野次牛

カテゴリー

柴田牧場の牛たちはとてもよく人に馴れています✳︎

カメラを向けると…




なんだなんだと寄ってきて、隙あらば舐めようとしてくるので、サッと避けるのが大変です(-_-)

特にジャージーは何にでも興味を持つ子が多く、ベッドに立っていると、わら…わらわら…と集まってきます


かわいいですね!

走ってくる子もいます


これは危険なのでやめてほしいですね!

せっかくなので記念撮影しました
(後ろの子たちが全然写らなかった)


ナイスカメラ目線


それに比べホルスは、あまり寄ってはこない&休憩タイムだったのでみんな寝てました☁︎


それでもカメラは気になるみたいで…半目になって眠たそうになっちゃったとこもかわいいね!

まあせっかくなのでこちらも一緒に撮っておきました


全然興味無さそう!


人が好きなのか…私が好きなのか……そんなかわいい牛たちとたくさん触れ合って、もっともっと仲良くなりたいなあと思います♠︎

一翠



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野次牛
    コメント(0)