牛だって寒い!

カテゴリー

暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね…


牧場はこの裏の山のせいで9時を過ぎないと日が当たりません!
ようやく牛舎に差し込んだ日で牛たちが暖まる毎日となっています。。

そんな中一番寒い思いをしているのはもちろんこの2頭


(お耳がお揃い)
放牧場にいる、
左側4003のみどりと
右側4006のすみれです

見た目で判断するならブスのほうがみどりです!





この2頭は牛舎に入ることなく、雨の日も風の日も雪の日も外にいます!
先月の雪が降った日には2頭揃って牛舎を見つめ、入れてくださいアピールをしていました(´-`)
牛は体温が高いので寒さに強いですが、この子たちは生まれてからずっと掛川にいる掛川っ子なので、慣れてはいないみたいですね☁︎

太陽がやっと出てくると、体を向け暖まっています


あったかいね〜〜

というわけで一緒に暖まりたいと思います!

追いかけます


逃げてますね


待て待てーーい


足が速いのと足場が悪いのとで追いつきません!

まあ、体が暖まりいい運動ができましたね(^^)

仲良くなったところで記念撮影です



牛はすぐ指を食べます




そんな2頭ですが、みどりは5月、すみれは3月にお産予定です!中に戻る前にぜひ会いに来てください〜

それまでもうしばらくお外でがんばりなされ✌︎


一翠



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛だって寒い!
    コメント(0)