嬉しみが深み

カテゴリー



お店のfacebookへ、前回の投稿、
旅立ちへのコメントを頂きました。
遅くなってしまいましたが、
この場でのお礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました☀︎

写真のにゃにゃは祈っているのか、
謝っているかのような体勢で寝てます…


皆さまが美味しいと言ってくださる
しばちゃんちのスウィーツ、その
全ての元となる牛乳を生み出してくれている牛たちはどんな子達なのか、
その牛達のお世話をしているのは
どんな人間たちなのか、、。

このブログからでしか牛舎の日常を
発信できませんので、ブログを
読んでくださった方から動物たちが
幸せそうだと言っていただけると
伝わっているんだ、よかった…!と
嬉しくなります。
これからも、可愛い動物たちの写真、
ほっこりエピソードなどを
お届けできたらと思っていますので、
ぜひまた見てください

✌︎( ◠‿◠ )


きなこ用に置いた草を欲しがるせっちゃん。全然脚届いてなくて面白いですね。

先日、きなこと一緒に黒糖の
お墓参りをしました


きなこは暴れんボーイで、
地面に置いた瞬間にどこか行こうとするので大人しくさせるのにいつも苦労します…
黒糖がいなくなってからのきなこは、
多少落ち込むかと思いきや、今まで通り
ご飯をもりもり食べ、とっっても逞しく
元気に過ごしています。
まあそんな気はしてました、、
寂しがってきなこまで弱ってしまう
よりかは全然いいですね。笑




…⁉︎

黒糖のお墓は牛舎と子牛小屋の間の道の
畑の一角にあります。
牛舎へお立ち寄りの際はぜひ
探してみてください☕︎





走ったときの速さが全然違うことが
わかりますね…^_^

これから暑くなってくると牛たちは
バテます…免疫が落ちるので病気に
なりやすくなったりと、夏は苦労する季節です


一頭一頭しっかり様子を見てケアを
してあげたいと思います!

ではでは


一翠✈︎☁︎



この間静岡駅で見つけた、掛川で栽培された茶葉を使用したビール、お茶エール。
お茶の香りがしてとても美味しかったのでぜひ飲んでみてください。笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しみが深み
    コメント(0)