(;´Д`A

カテゴリー

凍っています・・・



寒い・・・






水道管が凍っていて 仕事が全く進みません(>_<)
トイレの便器の中も凍っていて、トイレも入れず・・・

ソフトクリームの機械も動かず・・・


山の中のお店は不便です・・・。

早く日が当たらないかな〜〜



この記事へのコメント
こんにちわ!
寒いですね・・・
私の家も水道管凍結してお湯も水も出ませんでした(泣)
早く温かくなるといいですね('ω';)
Posted by あおきあおき at 2016年01月25日 10:13
あおき 様

こんばんは!
本当に今日はこの冬1番寒かったです!!
こんな寒いのに雪が降らないのが悔しいくらいです(´Д` )
早く春になってほしいです♪
Posted by やぎのせつこやぎのせつこ at 2016年01月25日 19:23
雪が降らないのは流石浜松と言ったところですね!
逆に雪が降ったら交通が完全にマヒしますが(-_-;)
Posted by あおきあおき at 2016年02月01日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(;´Д`A
    コメント(3)