子牛紹介します!

カテゴリー

どうも、はじめまして!みかさといいます!

わたしは今年の4月に入社したばかりの新人で、日々がむしゃらに頑張っています!!


今回はわたしが子牛小屋にいる子牛たちの紹介をしたいと思います✌︎






1番お姉さんのふみちゃんです。





7月に生まれたふみちゃんは小さい子牛でしたが、今では顔がひょっこり出るくらい大きくなりました!





りゅうちゃんです。生まれたばかりの時は全身茶色をしていましたが、だんだん色が濃くなってきて、耳の縁が黒くなってきました笑





生まれた日のりゅうちゃん、可愛いです!♡





子牛紹介します!


ゴディバとプクちゃんです。ゴディバはあの高級チョコレートからとった名前です笑 お母さんがロイズといいます。プクちゃんは白い模様がたくさんあって可愛いです☺️






左の子がかれんです。この子も模様があって可愛い!隣のふみちゃんと比べるとまだまだ小さいことがよく分かりますね〜!






きくちゃんです。この子が1番最近生まれた子で、まだ生後1週間くらいです。元気に大きく育ってほしいです!


この子たちはみんなジャージーという種類です!将来、この牧場で牛乳を搾ることになる牛さんたちですね!!

次は肉牛の子牛たちを紹介します!






クミちゃんです。9月3日生まれだからクミちゃんっていいます!






稔助(みのすけ)です。ミルクをたくさん飲んでいますねー!






次郎です。こちらもミルクを飲んでいます〜顔がミルクだらけです笑






ブルです。顔がブルドックみたいって言われていました。可愛い顔をしています笑





ヨーゼフです。かなり大きくなりました!みんなにとても愛されています。可愛いです笑


子牛紹介は以上です!11頭の紹介にお付き合いいただきありがとうございました!
子牛は数日、数ヶ月単位で入れ替わっていくのでどんどんメンバーは変わって行きます。次にわたしの番が回ってきたときにはまたメンバーが変わっていると思います。
新しい子が生まれたり、出て行く子がいたり…。今いる子が大きくなったり、次はどんな紹介ができるか楽しみです!

ではまた次回〜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子牛紹介します!
    コメント(0)